スマートフォン版はこちら

鳥山整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥山整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「鳥山整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0017
住所 神奈川県横浜市中区港町6-28
電話番号 045-681-1630
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥山整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本牧整形外科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原19-1-1F
本牧病院付属クリニック 神奈川県横浜市中区本牧三之谷8-9
山手クリニック 神奈川県横浜市中区山元町2-60
増田クリニック 神奈川県横浜市中区長者町5-48-1 三丸長者町ビル2F
みなとクリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-7
大和外科整形外科医院 神奈川県横浜市中区大和町1-21
古橋整形外科 神奈川県横浜市中区本郷町2-56
石川町整形外科 神奈川県横浜市中区吉浜町1-2パークスクエア2階
よこはま元町クリニック 神奈川県横浜市中区山下町37-8 グローリオタワー横浜元町2F
JCHO横浜中央病院 神奈川県横浜市中区山下町268


おすすめ病院の口コミ

  • Neneさん
    平塚病院 口コミ
    高村団地のすぐ近く、湘南平が歩いて行けそうなほど近くに見える高台にある精神科の病院で、病院からの眺めは抜群です。認知症でアリセプトの単独投与では陽性症状が出てしまう父の診療で通った病院です。とても明るい雰囲気の病院なのだが、父は保温会社で勤務していた際、精神病院の内装の仕事も行なったことがあり、病院の造りから精神病院と悟り受診に抵抗を示したが、家族受診でも父の症状に合う睡眠導入剤と睡眠改善剤と漢方薬を処方していただき、一時中断せざるをえなかったアリセプトを再開することができた。
  • カゼルさん
    榎戸眼科医院 口コミ
    ぼくの実家のすぐ近くにある眼科の病院です。こどものころからずっと通い続けていて、こちらの末の息子さんとは同級生だったのもあって、勝手知ったる親戚の家のような安心感で診てもらえています。仕事で目を酷使するようになってからは、定期的に眼圧の検査を受けにいき、視力回復や目薬の使い方など、細かいアドバイスをもらっています。女性の先生で優しい方なので、いろいろと質問するのも楽かもしれません。建物はやや年季が入ってきてますが、実力と経験のある、いい病院だと思います。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • ぴちぃさん
    村田会湘南台内科クリニック 口コミ
    村田会湘南台内科クリニックには、喘息の治療で通っています。
    夕方、喘息でやばいときに電話したら、受付時間を少し過ぎても対応していただいたときはうれしかったですねぇ。
    他、インフルエンザの治療、健康診断の結果についての相談もここでやっていただきましたが、待ち時間もほとんど無くスムーズな対応をしていただきました。
    待合室は落ち着く空間でとっても良いです。TVも置いてありますので、見ながら待っていると、気がつけば名前呼ばれてる感じです。
    クリニックの向かいに、処方箋を取り扱う薬局もありますので、楽です♪
  • 有澤さん
    松井クリニック 口コミ
    待つ時間も短くて良かったです。
    説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。
    感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥山整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ